高反発ドライバーハヤブサ

MENU

高反発ドライバーハヤブサ!

使用したシニアゴルファーの90%が満足し、飛距離も30ヤードUP!!

 

>> 飛ぶ!高反発ドライバー【ハヤブサ】の公式サイトへ <<

 

 

高反発ドライバーってよく聞くけれど・・・・どうなの?

 

最近、高反発ドライバーってよく聞くけれど、高反発ドライバーには興味が
あるけれどこれって本当に飛ぶの?

 

結論から言えば、飛びます!芯に当たればもっと飛びます!

 

でも、芯からずれてテゥ側や、ヒール側に多少ずれたとしても、今あなた
が使っているドライバーよりは飛びます。

 

でも、いくら高反発ドライバーだったとしても、妙な当たり、例えばトップや
テンプラでは飛びません。

 

これは、普通に考えれば当たり前の話ですね。

 

なので、芯をとらえれば、今あなたが使用しているドライバーでも、程ほど飛びますよね?

 

飛んで当たり前なんです、芯を捕らえれば!

 

そもそも私達アマチュアゴルファーって完璧に、毎回、毎回ドライバーを使用するたびに芯に
当たっていると思いますか?

 

難しいのが現状ではないでしょうか?

 

でもこの高反発ドライバーハヤブサは、芯に当たれば、本当にめちゃくちゃ飛ぶし、また芯を
外しても、それなりに飛ぶんですよ!

 

その証拠はこちら

 

本当に、今より20ヤード以上飛ぶドライバってあるの?

 

現在では日々、日本のゴルフメーカーで有名なヤマハゴルフやPRGR、
その他のメーカーでは、非力な日本人がよりドライバーで飛ばす為の
工夫を凝らしています。

 

その証拠に、フェースやクラウン、ソールを薄肉にしたり、トランポリン
効果で飛ばしたりとか、スイートエリアを広げたりとか、重心位置を
工夫する事で、よりストレートにボールを打てるようにしたり工夫を
しています。

 

つまり、それら考えられる事をこの高反発ドライバーはルールの範囲を超えて全て取り入れているんですね。

 

ですので、高反発ドライバーは飛んで当たり前なんです。

 

とにかく飛ばすことを極限まで追求したドライバーが登場!

 

年をとれば、人間の体自体衰えてくるのは当たり前ですが、それをわかっ
ていた上である程度の努力をすれば防げますよね。

 

一番わかりやすい部分で言えば、筋力の衰えとか、体力とか、特に!

 

しかし、ある程度日々の生活の中で、ちょっとした工夫、例えば毎日
数十分歩いてみたり、これは誰でも、今からでもできますよね。

 

これらの行動をする事で、若い時みたいには行かなくても、体の筋力や
体力の回復等には役立つ事は間違いありません。

 

これらの努力もせずに、ゴルフで言えばドライバーの飛距離が落ちた、飛ばなくなったとか
言っている人も多いのですが、このゴルフの場合、道具1つで、本当に今あなたが使用
しているドライバーより、さらに20ヤード以上飛距離が伸びるというドライバーがあるんです!

 

知っていましたか?

 

それがこれ  とにかく飛ばすことを極限まで追求したドライバー

 

このドライバー、実は「無料でレンタル」できるんです。
(※現在レンタルは完了しております。)

 

なのでまずは、無料でレンタルをして試してみる事をオススメします。

 

本当に、実際に現物を使用してから、自分に合うと思ったら考えればいいから
大変便利ですね。

 

で、この高反発ドライバーハヤブサは、高反発カップフェースとヘッド全体のたわみ、
これで爆発的に飛ばすわけです。

 

また飛ばす為に、最適なスピン量を確保するためにウエイト位置もかなり研究されて
いるんですよ。

 

結果、このドライバーハヤブサは、最高飛距離でるのが凄いだけでなく、平均飛距離も
かなり伸びます。

 

でも、アマチュアゴルファーは、いつも芯でボールをとらえる事ができるわけでは
ありません。

 

コースでも18ホールの内、真芯でとらえられる事は数回あるかないかというのが現実
ですよね。

 

でも、きれいにミートした時だけ飛ぶっていう事であれば、本当に飛ぶドライバーとは
言えませんよね。

 

でもこのハヤブサという高反発ドライバーは、アマチュアゴルファーの方が打っても
スイートスポットなどが広い事などから、非常にやさしいという声が多いです。

 

だからアマチュアゴルファーも「本当に飛ぶ」と口を揃えるのです。

 

 

【HAYABUSA】の詳細はこちら


 

 

今、アマチュアゴルファーのなかで、高反発ドライバーを愛用している方が急増しています。

 

但し、公式競技では使えませんが、普通のコンペなどで使用する分には、全く問題ありません。

 

なので、飛ぶドライバーを選ぶ基準としては、ただ人気だからというだけではなく、ご自身(あなた自身)
が追求する球筋や理想の球筋に合わせて選択する事をおすすめします。

 

 

飛びにこだわるゴルファーのために、飛ばす為の要素をすべて詰め込んだドライバーです。

 

簡単にまとめると、

 

  • 薄肉化にもかかわらず高強度のチタンフェース!
  • ヘッド全体がバネのようにたわんで爆発力で飛ばす!
  • ールに配置されたウエイトで最適なスピン量を実現!

 

更に、このハヤブサ、ヘッドが後ろ側に長くなっており、球が上がりやすくて捕まりやすいので、
ただ飛ぶだけでなく確実にスコアアップに結び付く飛びと安定性を実現しています。

 

こちら ⇒ 飛ぶ!高反発ドライバー

飛ぶドライバーハヤブサ(私自身の経験・体験・思った事!)

とにかく飛ばしたい!若い奴らにオヤジゴルフとか言われたくない!
5ヤードでも先に!ドライバーの1番の魅力は飛距離!

 

ただ打って、まっすぐ行って、スコアがまとまった!では、折角ゴルフをやって
いても面白くありません。

 

ゴルフをはじめてから、その人生の中で夢中になる時期が必ずあります。

 

その中でまずは100を切り、そして90を切り80台へ!

 

でも気付いた時には、マンネリ化したゴルフで、年も50過ぎ・・・・
同じ年代とのゴルフプレイが多かったせいか、ドライバーの飛距離はそれほど
気にしていなかった、

 

でも、あるゴルフのコンペの時、若い者と一緒に回る機会があった。

 

若いものは流石にドライバーのスイングもそれなりにキレイで、しかも飛ぶ、飛ぶ!

 

その時、思いました!

 

今まで、それほど飛びにはこだわっていなかったと。

 

でも今回のような機会があり、若いものには負けれないという私なりの意地があり、
それから火がつきました!

 

年がいもないのですが、なぜいまさら「飛び」にこだわるのか・・・とも思いました。

 

それは、やはり、ゴルフにとって飛ばしという楽しみがゴルフをやる上で1つの魅力である事!

 

スコアはほどほど80台で回っているので、このマンネリ化したおやじゴルフではなく、
若い者ともいつでも回れるようになりたい!と思うようになりました。

 

なので私は、「どうしたらボールをもっと飛ばせるか」考えました。

 

その時に出会ったのがこのクラブです。

 

こちら ⇒ 飛ぶドライバー

 

どうしたらボールをもっと飛ばせるか」このテーマに全てのメーカーといっていいくらい、
どの開発者も最先端技術を集めて研究し、飛ぶドライバーの開発を進めています。

 

決して、「飛ぶクラブに替えた」からと言って 「スコアもよくなった」が必ずしも一致しない
のがゴルフというスポーツという事も十分理解している。

 

そのうえで、そこそこのスコアで回ってはいるので、ドライバーは必ず使用するクラブである事から、
1ヤードでも「飛ばす」ことを求める、飛ばしの魅力を存分に楽しむ為に私は次のステップへと
さらにゴルフをより楽しむためにこのドライバーを選びました。

 

飛ぶ!高反発ドライバー【ハヤブサ】

 

で、このドライバーは「実質無料でレンタルできる」というのも大きな魅力!
(※現在レンタルは完了しております。)

 

通常は7泊8日で2,160円のレンタル料がかかるのですが、このハヤブサを使用して
飛距離を測り、アンケートに記入するだけでレンタル料は全額返金となります。

 

 

 詳細はこちら

 

つまり、つまりですね7泊8日(1週間)あれば、練習場である程度感じを掴み、それから
コースで実際の飛びを確認する事ができますよ。

 

1ヤードでも遠くへ飛ばしたい!いや20ヤード以上今までより飛ばしたい!

 

このドライバーは「プラス30ヤード」と言われているこのハヤブサの飛び!

 

まずはレンタルで実感してみるのも良いですよ。

 

いつも10ヤード〜20ヤードおいてゆかれる、あのライバルに10ヤード以上差をつけてやる!
そんな願いを叶えてくれるドライバーです!